過払い金請求 費用 内容

過払い金請求予定者のみなさんへ…

貴方はコレを読んでも過払金請求が必要ないと言い切れますか?

彼女が過払い金請求をやって良かった本当の理由、とは?(PDF版)

Aさんの持っている精算書の資料を元に一覧表にまとめてみました。
過払金

※2013年2月なので消費税は5%です

過払金返済額224万
弁護士には66万支払い
手元には158万が残りました。

コレがAさんの精算書です!↑

この6件の内2件はまだ返済中でした。
それがチャラになり、さらに158万戻ってきたのです。

 

数カ月前まで、彼女は過払金請求をする気は、ありませんでした

 

「金利は納得して、借りたものだから、ちゃんと返すつもり」と言っていたのです。
彼女の中には、過払金請求に対して罪悪感みたいなものを持っていました。
更に「弁護士さんって縁ないし、手続きも難しそう、何より面倒」と思っていたようです。

 

過払金請求は正当な権利です。決して悪いことではないのです。
貴方は、どうですか?彼女と同じ考え方していませんか?

 

「めんどくさい」でお金捨てるんですか?

貴方も「消費者金融からお金を借りたことがあるけど、いつだったのか覚えていないし、手続き面倒くさそう!」と思っていませんか?

 

「もう返したし、思い出したくないし、彼女にバレたらイヤだし…」「実際調べて、無かったら恥ずかしいよね」といろいろ考えて、諦めていませんか?

 

「めんどくさい」と言って、手続きをしないと、もしかしたら何十万というお金を捨てることになるかもしれませんよ。

 

↓コレは、1社の過払金請求のコピーです。
過払金

 

最初は彼女も、その気はなかったのです。
もし何もしなかったら、この60万はAさんの手元には入りませんでした。

 

実際調べてもらって、大した金額じゃ無かったら諦めもつきます。
とりあえず、調べてみることをおすすめします。

 

もし、直接相談するのがまだ怖い人は…シュミレーションできるサイト「街角法律相談所」がおすすめです⇒街角法律相談所紹介ページ

 

 

 

まずは、一番気になる「法律事務所・法務所でかかる費用」のページにいきましょう。

 

⇒過払金請求にかかる費用

 

 

 
 

ホーム RSS購読 サイトマップ
トップページ 費用 流れ 結果 感想